会計士なのにこんなことも知らないの!?

会計士をしてますが、勉強不足もあり業界知識が乏しいです。恥を忍んで知らない事を紹介していきます。

休みの過ごし方

ようやく、繁忙期を乗り越えました。
2ヶ月の間、休みもあまりなくタクシーで帰ることも続いていました。

 

一転して、今月は一週間連続の有給休暇など、まとまった休みを取ることができています。

 

ただ、休みに何をすればいいのか分かりません。
毎日午前2時頃まで仕事をしていた反動で、やる気が出てこないんですね。

という訳で、ここも更新が滞っていました(言い訳)

 

過剰な労働は休む力もうばうんですね。

年齢的にも無理が利かなくなってきていますので、
来年は繁忙期を繁忙でなくすようにしないといけないですね。